1点予想無料公開!絶対見なきゃ損!!滋賀

株式会社栗東スポーツは、競馬の聖地“栗東”から本物の情報を提供! 日本一当たる競馬予想サービスです。

サイトトップ > 会員様の声

会員様の声

8/30 有料会員 T.K様
予告の万馬券勝負残念でした。しかし小倉パーフェクトありがとうございます。一押しが外れてもその他でしっかりカバーしてくれるのが今の栗東さんですね。
今週は夏競馬最後なのでデカイ配当期待してますね

8/30 有料会員 S.N様
土曜日は特選と、日曜日は4戦2勝ありがとうございます。先週はずいぶん小倉で救われましたよ。それにしてもコンスタントに的中して相変わらず安定感がありますね。今週もよろしくお願いします

8/30 有料会員 T.O様
小倉メインありがとうございました。前回もマルブツリードでオイシイ思いしたので、今度も期待して大勝負しました。トップハンデだったけど小倉は走りますね。相手が武の馬で3千円台の配当はおいしかった。また好配当期待してます。

8/29 有料会員 R.U様
ナイス的中、ナイス配当ありがと〜〜〜明日の重賞もこの調子で頼みましたよ!

8/29 有料会員 T.J様
アドバイスどおり、小倉のメインだけの勝負で厚目に買って大勝利でした。いいレースを特撰にしてくれてどうもありがとう。最近、土曜日に儲けさせてくれるので毎週日曜日の勝負が資金的に悩まず楽ですね。コンスタントに当たっていることで、ここ一番というところで信じて勝負できるのが大きいと思います。今の流れが永遠続くことを期待しています。

8/29 有料会員 Y.S様
最後はひやひやしたけど7番人気の馬ががんばってくれたおかげで馬連、馬単で好配当をいただきました。栗東さんここ最近絶好調なので信頼してました。もちろん明日も信じてるのでがんばってくださいね。

8/29 有料会員 K.N様
特撰的中ありがとうございました。前回のリベンジができました。明日はおもしろいレースが目白押しなので、今日はこの小倉のみで勝負して大正解。明日の資金が確保できて感謝しております。予告の万馬券勝負楽しみにしていますね。

8/29 有料会員 S.F様
小倉メインの特撰的中ありがとさん!先週の勝ち分すべてぶち込みましたよ。人気薄が2着に残ってくれたおかげで大勝利!これで明日も大勝負!

8/28 有料会員 Y.S様
最近、栗東スポーツさんは絶好調ですね。おかげさまで財布の中身が潤っています。早速ですが、期限が先週で切れてしまったので継続料を振り込みました。今週の重賞2鞍はおもしろそうですね。とくに予告の万馬券勝負 新潟記念は楽しみにしているので期待しています。

8/28 無料会員様
いつも軸馬情報を重視しているんだけど、現在7R連続で的中。参考にしてるっていうより、もうそのまま自分の軸になってるんだけどね。そして穴馬情報も最近調子がよく、先週は土日連続で8番人気が勝って大波乱になっているのでこちらも今週は注目してみたいね。ほんとうに思うんだけど、ここまで参考になる情報は他にはないと思う。なので今日も無料情報楽しみにしていますよ!

8/26 有料会員 Y.K様
先週の土日はナイスな成績でした。最近は抜群の安定感で、しかも先々週から本線ばかりで大助かりです。これぞプロの予想って感じですね。今週も期待してます。

8/25 無料会員様
無料でいただいている穴馬情報はすごい。土曜日、日曜日ともに8番人気だったお奨めの穴馬が勝ちましたね。土曜は自分のミスで当たり馬券にできませんでしたが、日曜は馬連8,740円と馬単21,990円を的中できました。土曜日の再現かもと思い馬単でも少し買っていたのが正解でした。毎週こんないい情報を無料でいただけるなんてラッキーです。これからも配信よろしくお願いします。

8/24. 有料会員 J.K様
土日でプラスになることができ、栗東さんには感謝しております。札幌記念は残念でしたけど、儲かれば何も言うことありません。
来週の土日も勝てる情報を宜しくお願いします!

8/24 有料会員 N.T様
今日もプラスでしたよ!最近5割の確率で当たっているので4鞍すべて買ってます。
それにしても小倉の的中は大きかった。ラストも新潟メインがズバリでさらにプラスになっちゃいました\(^^)\

8/24 有料会員 T.Y様
本日もありがとうございました。ほんと最近資金配分が厚いところでよく当たってますね。スタッフの方の対応も親切でまさしく優良予想会社ですよ。これまで悪徳に騙されていた自分が情けないです(^^;これからもよろしくお願いします。

8/24. 有料会員 S.N様
今日も小倉 新潟と当たりありがとう。おかげさまでかなり儲かりましたよ。僕自身びっくりしましたよ。とくに小倉8Rの15番を本線にもってくるとはびっくりの一言。今週も何かありそう。

8/23 有料会員 K.O様
今日もまたまた馬単4510円の本線的中で大きく儲かりました。新潟のメインもズバリで今週も土日連勝でした。しかしここ最近当たっているのが全て厚目のところなので助かります。今週も頼りにしてます。

8/23 有料会員 H.A様
昨日に続き、日曜日も2本の本線的中ありがとうございました!
札幌記念はヒモ抜けで残念でしたが、記念すべき第1回のレパードSを的中できて良かったです。栗東さん絶好調ですね。これからも期待していますね。

8/23 有料会員 N.M様
小倉の本線的中はお見事!日曜日はこのレースで大きくプラスが出せました。最近当たれば本線というのがすばらしい!札幌記念は悔しかったけど、その後の新潟メインでも本線ズバリで鬱憤を晴らしてくれたのが嬉しかったね。夏競馬もあと少しだけど、このままの勢いを秋競馬まで持って行ってくれる事を願ってます。

8/23 有料会員 N.S様
先週も8戦4勝ですべて本線はすごい!効率のいい儲け方で大満足ですよ。札幌記念が当たればもっと最高だったけど、プラスになれば、どのレースでもOKです!今週も本線でバシバシ的中させてくださいよ!

8/23 有料会員 T.O様
先週も期待通りの的中ありがとう!最近の栗東スポーツの成績はお見事!自分的には大満足しています。あまり大きなレースには拘っていないので、とにかく回収率が一番大事ですから。だから厚目本線で当たってばかりというのは理想な形ですね。穴でも堅くてもいいのでとにかくこれからも儲けさせてください。

8/22 無料会員様
またまた穴馬情報の8番人気の馬が勝って、馬連5,350円、馬単11,560円をゲットしました!無料で儲けさせてくれるのは栗東スポーツさんだけですよ。ありがとうー

8/22 有料会員 E.F様
栗東さん今日もありがとうございました!新潟は見事な1点目高配当的中でした!小倉のほうも本線的中で大勝利!これで明日の札幌記念は資金に悩むことなく勝負できます。ありがとうございました!

8/22 有料会員 N.T様
今日も4戦3勝で大勝利です。5350円の馬単1点目的中はお見事ですね。益々安定感が出てきてうれしいです。明日の特撰は的中してもらえると信じていますよ。

8/22 有料会員 M.F様
今回も満足のいく結果ありがとうございました。知人からの紹介で入会しましたが、話に聞いていた通りの安定感で大満足です。とくに今日の新潟準メインはパーフェクト的中感激しました。しかも先週から的中している馬連はすべて本線なので財布の中身もホクホクになってきました。明日も楽しみにしていますね。

8/22 有料会員 H.A様
こんにちは情報部の皆さん!小倉は長い写真判定の末、残念でしたが3連複を押さえていたので助かりました。ただ、その前に本線でふたつ的中していたので気持ちは余裕でしたよ(^^しかし今日は新潟の的中が大きかったです。いつもいつもありがとうございます。明日の札幌記念は相当自信があるようなのでこれ1本で勝負しようと思っています。とりあえず買い目を見てからじっくりと検討しますね!

8/21 有料会員 
M.F様 お世話になっています千葉県の***です。先週は的中した4鞍が全部本線的中でしたのでプラスになりました。おまけに無料情報でも勝たせてもらいましたし、比重を重くしているメインがよく当たっているので助かります。このままの調子なら夏競馬はおかげさまでプラスで乗り切れそうです。今週も無料情報を含めて期待しております。

8/18 無料会員様
無料情報がリニューアルされてからすごく良くなりましたね。おかげで十分参考になっています。これからもいい情報をお願いします。

8/18 無料会員様
先週の穴馬情報のマイネルアンサーは凄かった!あの100万馬券を獲れた方がいるなんてうらやましい!自分も負けずに穴馬券をバシバシ獲れるようになりたいです。よろしく!



inserted by FC2 system