大学受験勉合格!現役医大生が教える大学受験勉強法マニュアル 大平俊介 効果

勉強法が分からなかった高校生が、たった30日で、センター平均190点以上アップした受験勉強法!

サイトトップ > 受験勉強のこつ

受験勉強のこつ



「大学受験ネット」の冬期講習特集

私が大学受験をしたのは、 はるか昔・・・昭和の時代。。 でしたが。。・ それでも大学受験のために 予備校の 冬期講習 に通ったりもしましたが・・ 今と違って 予備校 冬期講習 も多くなかったというよりも 予備校も少ない時代。。

>> More

Mちゃん。。

その頃、娘さんは高校受験。 入学試験を数日先に控えとても大変な時期だったと聞きました。 Mちゃんは、大事な時期の娘さんの動揺を考え、お父さんは急な出張で留守になると話し 亡くなった事を伝えなかったそうです。

>> More

「ストスマ」−妄想トーク(2)

香取 : まぁ受験はね、先生がやれるのはここまでのお仕事だから。 妹 : あ、はい。 香取 : 受験はまぁ、自分でね、頑張らなければいけないことなんで。 妹 : はい。頑張ります。はい、ありがとうございます。 香取 : 受験、頑張ってね。

>> More

休んでたツケ。

けど、内申が受験判定の3割だと言えど、 見込みじゃ〜困るなぁと思ってた。 ら、 日曜の放課後で国語のテストして帰って来てて、 月曜には「全部テストやった」 って言うじゃないか。下校時間きっちりに帰ってきて。

>> More




偏差値を上げて大学受験合格!一覧


inserted by FC2 system