口臭解消 7日間口臭改善プログラム 続木和子 情報商材レビュー

口臭の原因、対策、予防の簡単な方法をCell(細胞)研究所、続木和子が全て伝授します。

サイトトップ > 口膣ケア

口膣ケア



[ツアー]宮崎に台風は来なかった

■ [ ツアー ]宮崎に台風は来なかった Permalink | コメント(0) | 09:38 昨日の夜から宮崎入り! ライブハウス絃さんにて千葉出身のミュージシャン、chiliと共演しました。

>> More

”がん”も防げるの?! 口腔ケアの効用

むし歯予防、歯周病予防、口臭予防など 、お口を清潔にすることでの効用はよく知られています。 また、合っていない義歯を使用したり、喫煙が”がん”のリスクを高めることも知られています。

>> More

[ツアー]朝マック

■ [ ツアー ]朝マック Permalink | コメント(0) | 09:59 ネットブックを開き、朝マックしている自分は・・・ 今、店内で1番輝いている。 ・・・って、思う。(笑) 貴臣30歳の秋。イエス、アイキャン。 (笑) さ、再びバクーンへと行って来ます。

>> More

[映画]あの頃ペニーレインと

■ [ 映画 ]あの頃ペニーレインと (笑) でもあんな麻薬づけのツアー嫌だなぁ。(汗) 忘れてはいけないことをいっぱい思い出しました。 我々はお金を稼ぐためでなく、世界を変えるために音楽を奏でているということ! 映画を見ながら

>> More

△ やっとの脱出!気分はサイコー! △

ガムもポッケに沢山用意して口臭予防に役立ててます。今現在は、バレてないから、安心ですが、いつかバレるかな?って思うと不安ですが、何とか頑張って歩いて院外で吸いたいと思います。

>> More




口臭予防一覧


inserted by FC2 system