小西美希のハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語上達法 効果

小西韓国語スクールの韓国語上達法集中プログラムなら韓国語 ハングル語 教室に通わなくても自宅で韓国語が上達します。評判

サイトトップ > 韓国ブログ

韓国ブログ



韓国旅行-3

朝の東大門(ホテルの前から) この日の朝食はソルロンタン(牛の煮込みスープ) あっさり優しい味で、朝食に最適です☆ 日中はオシゴト・・・ 夜は、普通は観光客はなかなか行くことが出来ないという北の山へ。 ソウルの夜景が一望できます。

>> More

[イベント]念願の近江八幡に・・・

ボクもカウンターに座り、まず ビール 。お店は年配のご夫婦です。何杯か 日本酒 をいただきながら(4合か5合)、隣のお客様と友達になり、近くに観光場所、 韓国旅行 など話が弾む弾む・・・直ぐ溶け込めるのは、ボクだけでしょうか?(笑) とりあえず

>> More

膝の痛み。。。☆

そーいえば先週の韓国旅行。。。 一つの奇跡を体験いたしました!! 実は旅行前。。。一ヶ月ほどの間、ず〜〜〜〜〜っと右膝が痛くて。。。 韓国旅行も差し迫る中、前日の夕方、焦った私は某雑誌に掲載されてます整体屋さんで

>> More

韓国旅行 PSYセンイルパーティー 最終日

夢のような4時間弱のセンパのあと。 チングの部屋で話したり、自分の部屋の人と話したりで結局3時半ころまで起きてました。 飛行機が12時発だったので、9時にはロビー集合でした。

>> More




韓国大好き!一覧


inserted by FC2 system