節約電話ならPC電話.com。固定電話も通話料が安い。

PC(PCソフト)を電話で活用し通信経費を節約出来ます。固定電話、携帯電話、国際電話対応

PC電話が人気!

2009年4月に『経済産業省がSkypeを導入』
生産性向上とコスト削減を実施しました。


PC電話.com
インターネット接続のパソコンを利用して無料もしくは格安で電話通話が可能になります!
市内・市外通話・県間通話だけはなく、国際通話でも格安料金で発信することができます。
「フュージョンでSkype」の050番号を取得する事で着信相手にも不安を与えず、
一般電話・携帯電話への通話が可能です。

仮にパソコンの電源がオフの時に電話がかかって
来ても代表電話や携帯電話に転送できますので
相手に迷惑を掛けずにビジネスチャンスも逃しません。

また、2009年4月に『経済産業省がSkypeを導入』し話題を呼び生産性向上とコスト削減を実施しました。
個人利用だけではなく、ビジネス通話にも最適な環境をつくることができます。

フュージョンでSkype
フュージョンのIPネットワーク技術を利用した次世代の音声電話サービスです。

専用のネットワークとブロードバンド回線を利用して
NTTなどの電話回線の利用を最小限におさえて
通話料金がいままでよりもずっとお得になります。
また、国際通話料も、従来と比べるとぐんとお得になります。この電話を国内でも使わない手はありませんね。


PC電話に出来る事

★一般電話・携帯電話へ050番号で発信が可能!050番号を相手に通知できます。
★携帯電話への通話が1分15.9円(税抜)なので低コスト!
★Skypeオフライン時、電話がかかってきても事前に設定した連絡先へ転送し着信を逃さない!
★自在に着信転送設定が可能!
★利用料金は、使った分だけ後払い!
★なんと基本料380円





時代はPC電話ヘ


inserted by FC2 system