シミ、(しみ)くすみ対策スキンケアb.glen(ビーグレン)

b.glen(ビーグレン)のスキンケアでしみ、クスミを消して美白効果

サイトトップ > 口コミ評価

口コミ評価

【もともと色白の方ですがさらに白くなった気がします】

初めてメールさせていただきます。私はビーグレンの中では特にCセラムがお気に入りでいつも気持ちよく使用させてもらってます。こってりとしたテクスチャーなのに肌に乗せるとすぐに奥まで浸透していきなおかつ、べたつかない感じがなんとも好きでこれを使用してから大人ニキビはでなくなりました。もともと色白の方ですがさらに白くなった気がします。乾燥もなくなり本当に優れものだと思います。

これからもいい商品をどんどん提供して日本の女性を美しくしていって下さいね。

( S.I 37歳 )


【気になっていたシミが目立たなくなった】

b.glenいつも愛用させて頂いています。 私は不安定な肌が悩みでb.glenを使い始めました。使ってみて一番その効果に驚いたのはWhite C Serumでした。最初にお試しセットのWhite C Serumを肌につけた瞬間から本当にポッと肌が温かくなって、その瞬間「これは絶対効果があるはず!」と迷わず購入を決めました。それ以来、ずっと愛用しています。どんな肌のコンディションでも安心して使えるので肌のお守り状態です。

美白クリームはまだ1個使いきっていないので、まだはっきりした効果は報告できませんが、気になっていたシミが目立たなくなっているような気がします。(White C Serumと美白クリームの相乗効果かもしれませんね) またこれからもずっとお世話になると思いますので、これからもより進化してよい製品を使ってください。楽しみにしています。

( Y.K 29歳 )



【b.glenでは、効果&実感が感じられました 】

私は、最初に美白のトライアルを使用したのですが、少量でその効果というか感触というか、何かイイ!と感動して美白シリーズのセットを購入したのです。 今までお手入れには気を使ってきましたが、なかなかコレという効果&実感が感じられませんでしたがb.glenは違いました。

いろいろ使ってきたものとしては、実感できないと意味がないのでこちらの商品と出会えたのは本当に嬉しいです。3点ともとても気に入っています。美白も重要ですが、VCとSerumもとても良くて毛穴ケアにも効いているようです。これからも、シンプルケアでこの効果を感じ続けられると良いなと思います!

( R.T 34歳 )



【美肌効果アップのうえ美白効果まで期待できちゃうんです】

Super BIHAKU Cream:美白クリーム ご使用も見た目もこのクリームは濃厚な感じです。 お肌への馴染みが良く、お肌をもっちりとさせてくれます。 もちろん、美白効果たっぷりです。

White C Serum :ビタミンC美容液 この商品は毛穴を閉じてくれる感じです! オイルな感じで、多少つけた直後はベタつきを感じますが時間が経つとお肌へ馴染んでくれます。使用するにつれて浸透が早くなっているように思います。

White MC Gel :コラーゲン保湿ゲル コラーゲン保湿ゲル!これ私一番好きなんですよねぇ〜。 初めて使った時、びっくりしちゃいました! ゲルとお肌の肌ざわり?ゲルをお肌につけるまではゲルなのにつけた瞬間に 溶け込むようなこの感触本当にびっくりです! 浸透力がはやく、すべすべのお肌にしてくれちゃいます。もっちりですよ!

このセットは美肌効果アップのうえ美白効果まで期待できちゃうんです。 一度、使ったら手放せなくなっちゃいますね♪

( 美肌さくらこ 28歳 )



【使った分だけ結果がでる〜〜という嬉しい実感 】

私は現在フィットネスインストラクターとして日々健康作りに取り組んでいる41歳の女性です。 ブログで紹介されていたビバリーグレンシリーズ。初めて試させていただいて驚いた事は、次の日の肌の「透明感」です。

それまでエステで購入している化粧品を長く愛用していました。 ですが、自覚できる程ちゃんと肌の状態が良くなっている・・・というのは正直実感できませんでした。でも、ここの商品は違いました。使った分だけ結果がでる〜〜という嬉しい効果が実感できます! ビバリーグレン化粧品は、朝夜ともにセラムC、化粧水とゲルを使用し、夜はスペシャルケアとしてホワイトクリームとスリミングクリームをその時の肌の状態で使い分けています。

( M.S 41歳 )



【「肌が白くてイイんね〜」と言われるようになりビックリ 】

私自身は日々自分の顔を眺めているのであまり感じて無かったのですが、周りの反応がスゴいのでビックリしてます。 最近頻繁に「肌が白くてイイんね〜」と言われるようになりビックリです。

今までは周りからの反応もなく、私自身も実感できる物が無かったのでビックリしてます。どんなに高い化粧品を使用しても満足できなかったので本当に'すごい'と思いました。本当に嬉し限りです。年齢と共に肌の衰えを感じていますが、少しでも綺麗な肌を保っていられるよう美白クリームと共に日々努力してます。

( C.N 36歳 )

愛用者の声より
http://www.bglen.net/shimi/index.html

お肌のトラブル悩み解消一覧


inserted by FC2 system