ビーグレン・ニキビお肌のトラブル口コミ評判

ビーグレンは、国際特許の浸透テクノロジーを応用したスキンケアです

サイトトップ > 喜びの声

喜びの声

1週間後には、ニキビが完全に消えていました
今回、こちらの化粧品を使わせていただいたきっかけが、今まで使っていた化粧品が、合わなくなり、急に赤いニキビがでるようになりました。更に、口の周りは乾燥して、かなり最悪な状態になり外出もできないほどでした。

知人より、こちらの化粧品はいいよということを言ってもらい、使いはじめたのですが、その効果がすごくて、つけはじめて、2日後には、赤いニキビが薄くなり、1週間後には、ニキビが完全に消えていました。更に、乾燥していた口の周りも、つけはじめた、次の日には、乾燥しなくなっていました。

こんなに効果がすぐにでる化粧品は初めてです。
また、昔からのニキビ跡も、薄くなってきました。まだ、使って2週間ぐらいです。
この先、この化粧品を使っていた自分の肌がとても楽しみです。

ちなみに、母にシミ用の化粧品セットを送ったのですが、使った次の日から、化粧ののりが今までの化粧品と全く違うそうです。母の今後の効果を聞くのも楽しみです。

いいものは本当にいいと思いますので、これからも愛用させて頂きます。
ありがとうございました。

(N.Aさん 34歳 女性)


頬の赤みが薄くなり毛穴も目立たなくなりました
b.glenを使用してから3ヶ月くらいになります。
今までニキビと特にニキビ跡に悩んできて、ニキビにきくというものは色々と試してきました。ですが口コミ、雑誌掲載品も私には効果がなく半ば諦めていました。

今年、御社の製品に巡り会い、使用してみると効果はすぐに表れました。まず化粧水の吸収力がよいこと、翌日のメイクののりが違い、メイクが薄くてもよくなりました。また頬の赤みが薄くなり毛穴も目立たなくなりました。

本当になによりも私のお気に入りです。母にもオススメしたらすぐ気に入り、先日のキャンペーンではまとめ買いをしました。これからも大事な人にどんどん教えてあげようと思います。
これからもお願い致します。

(M.Nさん 26歳 女性)


しわも毛穴も目立たなくなって肌もモチモチしてきたみたい
久しぶりに私の素顔を妹が見て、あまりにピカピカと光っているので、「なんでそんなにピカピカしているの」と聞いてきたので、「今使っている化粧品を使ってから、以前よりももっとしわも毛穴も目立たなくなって肌もモチモチしてきたみたい」と教えましたら、すぐさま妹が、私が使っている化粧品を使ってみたいと言いましたので妹に頼まれ、早速注文した次第です。

以前、トライアルセットは使ってみたのですが、すぐには結果は出なかったらしくあまり興味を持たなかったのですが、私が1年以上使っていて明らかに結果というか肌の状態が良くなっているのを目の当たりにし、これは凄い!と思ったみたいです。(^-^)やはり、綺麗になったのを目の当たりにするのが一番説得力があるみたいですね☆そういうわけでこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

(青森県 葛西さん 47歳)


触った感触がすべすべし、お化粧ののりが違い、全体的に肌の色が明るくなった
はじめまして、お試しセットをオーダーしました野沢多恵子です。
使い始めて7日が過ぎたところで、感想を述べさせていただきます。

感想は・・・はじめのうちは少しつっぱりましたが、説明にありましたように少量づつ使い(この説明がとても助かりました。なぜなら、素人の考えでは、つっぱる=もっとつけてしまう)、数日で確かに肌の状況が良くなり始めました。

具体的には、触った感触がすべすべし、お化粧ののりが違い、全体的に肌の色が明るくなったっように思います。

(東京都在住 たえこさん 43歳)

ビーグレンお肌悩み対策一覧


inserted by FC2 system