ペットの臭い解消。頬ずり安心。

あなたのパートナー、ペットの臭い大丈夫?ペットが喜ぶ快適ライフを提案します。

シュッと一吹きで臭いを優しく解消
ヒバの香りで癒されます。お散歩中の虫除けにも。

2,750円以上送料無料!
犬猫用品・フード専門店 もっとぎゅっとSHOP 愛犬だってクサイのはイヤです!

ペットのぼくも消臭して欲しい。

犬の臭い解消

いよいよ梅雨の季節がやって来ますね。
そして、その次は暑い夏の到来です。

人間にもペットにもうっとうしい、季節になります。
トイレを外でするワンちゃんにとっては、
雨の日のお散歩は気が滅入るものです。

お散歩中の体の汚れも気になります。
気温や湿度の高さで体温も上昇し犬の臭いも気になる季節になりました。



ペットの臭いにも種類があります。

 犬の口臭の原因
口臭の原因は大きく分けて二つあります。
たべものが歯の隙間や舌、食道などに吸着し、
これが時間の経過とともに出てくる臭いです。

腸管から血液に吸収された腐敗臭が肺の呼気として出てくる臭いです。
つまり口臭とは、口の中の腐敗臭と腸内の腐敗臭が混じりあって口からで出てくるニオイのことです。

  体の臭いの原因
血液中に吸収された腸内分解腐敗産物が身体の汗腺から発散してくる臭いです。

  便の臭いの原因
大腸には、食品の栄養分であるタンパク質や脂肪を分解して、身体にとって有害な物質を生成する細菌が住んでいます。
糞便の悪臭は腸内細菌が作り出したこうした腐敗臭が主な原因です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋でペットを飼っているかたは、ペットや部屋の臭いに慣れてなかなか気づかないものですが動物を飼っていない人にはすぐに分かるものです。

 お客様に不快感をあたえたくない。
 家族も愛犬も蚤やダニを寄せ付けない快適な環 境で暮らしたい。


仕事から帰って、留守番していてくれた、ワンちゃんねこちゃんに、思いっきり撫でたり、頬ずりしてあげたいですね。


ペットの臭い解消グッズ。
ペットの為の快適グッズを御紹介します。

ペットの臭いを解消して、ダニ、ノミを寄せ付けない健康なパートナーに


inserted by FC2 system